2010年11月10日

番外編

いまの進行状況。
実をいうとヤグルマの森から進んでいません。というのも、新メンバー、チュリネの選定にだいぶ時間を掛けていました。最終77匹も捕獲したにもかかわらず、納得いくステータスには出会えず、結局妥協したのは防御が紙。
とはいえストーリー進めていく上での役割ならばきっと活躍してくれるでしょうことを期待しています。

さて、そんなわけで後れを取っている『ホワイト』ですが、次回いよいよヒウンシティに到着します。ここでの出来事はサナにとって大きな転機というか、重要なポイントになると思うので、書くのが楽しみです。
しかし、実はいま携帯電話を故あって修理に出しているので、修理から戻るまではまともに書けないかも。ていうか、メールのバックアップとるの忘れたぜ。

閑話休題次回更新はもう少し後になります。あしからず。


サナはARSには登場していない人気投票について。
  • サナ-->誕生日は3月7日でどうでしょうか?( 幼なじみ ツンデレ きのみ 猫 )

  • サ(3)ナ(7)で3月7日って、きみはONEPIECEの読者か!?
    でも、うん。いいんじゃない?
    そんなご意見があったので、先のDSiは機体ネームをサナ、誕生日を3月7日に変更し、『ホワイト』はこの機体で進行させていきます。赤いだけに専用機です。
    ちなみに今回の『ブラック・ホワイト』ではなにやら誕生日イベントがあるらしいので、来年の3月7日、忘れていなければそのイベントレポートしたいです。

    では、今回は以上です。それでは!



    SkyArrowBridge.JPG


    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。