2011年06月05日

まどか☆マギカのマグカップがシュールな件



7月29日に発売されるらしい『マギカ』のグッズのマグカップがあるのですが、デザインは各キャラクターのシルエットと科白が書かれているもの。
とまあ、ここまでは普通のキャラクターグッズと何ら変わらないのですが、問題はその内容。

まどか
「そんな、あんまりだよ!こんなのってないよ!!」
「誰にも気づいてもらえないなんて、そんなの寂しすぎるよ…。」
「こんなの絶対おかしいよ!」
「みんな騙されてただけじゃない!!」

もっと、ホラさ。「私も一通くらい貰ってみたいなぁ、ラブレター。」とかあったじゃない!

さやか
「奇跡も、魔法も、あるんだよ!」
「そうねー。後悔といえば、迷ってたことが後悔かな。」
「この世界って守る価値あるの?あたしって何の為に戦ってたの?教えてよ。今すぐあんたが教えてよ。でないと、あたし――。」
「あたしって、ほんとバカ。」

「御滝原市の平和は、魔法少女さやかちゃんがガンガン守っちゃいますからね−!」はドコいった。

マミ
「危なかったわね。でももう大丈夫。」
「ティロ・フィナーレ!!」
「体が軽い。こんな気持ちで戦うの初めて。もう何も恐くない。」
「ソウルジェムが魔女を生み出すなら、みんな死ぬしかないじゃない!あなたも、私も!!」

死に際の科白が75%です。本当に(ry

ほむら
「その必要はないわ。」
「あなたは優しすぎる。」
「私は冷静な人の味方で、無駄な争いをするバカの敵。あなたはどっちなの?」
「約束するわ。絶対にあなたを救ってみせる!!」

杏子
「要するに、ブッ潰しちゃえばいいんでしょ?その子。」
「食うかい?」
「奇跡ってのはタダじゃないんだ。奇跡を祈れば、それと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。」
「いいよ、一緒にいてやるよ。」

この二人は、まあまともですね。これなら中の飲料もおいしく呑めそうだわ。

で、最後に
キュゥべえ
___ネタバレ注意。


マグカップっていう包み隠さない商品で物語の核心に触れるキュゥべえさん、マジパネェっす。
相変わらずブレねえなぁ。


因みにこの商品のキャッチコピーですが、
『魔法少女まどか☆マギカ』から、
キャラクター達の気持ちがこもったセリフ入りマグカップが登場です!! 
このマグカップがあれば、
いつでもお気に入りのキャラクターの思い出を振り返ることができます。


いや、そんな明るい調子で言われても。。。


予約受付は6月19日までらしいので、欲しい方はお早めにどうぞ。




posted by 秋雲 at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シリアス過ぎwww
Posted by at 2011年06月06日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック