本日、資格試験受験のため名古屋まで行って参りました。出来?……は、まあ、どうなんでしょ。
それはともかくとして、久しぶりの名古屋ですし、ポケモンセンターにも行きたかったのですが、終わった時間が15時でしたし、なんか曇り空だったのでそちらは諦め、駅西のビックカメラへこれまた1年半ぶりくらいに行きました。
いやほんと、ああいうお店に行くと時間経つの早いね。配線パーツ眺めてるだけで1時間は軽くつぶせる。
で、1時間経ったところでJRに乗って地元へ帰ったわけですが、やっぱりPCパーツのコーナーが一番好きかも知れない。その次に音響コーナー。うん。幸せ。
因みに今日はLANケーブルを4本買って帰りました。最近LAN接続する機器が増えてきたから、わかりやすいように色違いのものを4本。5ポートのハブでは足りなくなって、先日8ポートのハブを買ったばかりなのだけれど、およよ、もう2ポートしか空いてないよ。
ところで先日書いた「BDP-S370」だけど、海外では無線LAN対応の「BDP-S570」という機種が発売されているらしい。日本では販売予定は今のところないそうな。
昨今はAV機器でも無線LAN対応機器増えてきてるんだよねえ。私が今狙っている40VのTVも無線LAN対応だし、その方がハブも使わないですむしね。
もし日本で「S570」が発売されるようであれば、「S370」は買わなくてもいいし、はてさて、どうしたものか。
2010年09月15日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック









